廣栄堂武田さまの清水白桃・マスカットゼリーのパッケージリニューアルを担当。

ゼリーの特徴はなんといっても岡山県産の果実がそのままごろっと入っていること。

それをストレートに伝えるべく、箱正面に大きな丸窓をつけて一目で魅力を語れるパッケージを目指した。

また、スリーブ形状にすることでサイドから光が入り、陳列した時に正面のゼリーや果実の色を明るく見せる効果を生んだ。

2種入りの箱は、同じコンセプトを引き継ぎ2個のゼリーを背中合わせにしてキューブ状にし、ついで買いやギフトにちょうど良いパッケージを狙った。

  • Art Direction 作元大輔 |cifaka,inc.|
  • Project Manager 矢本奈央|cifaka,inc.|
  • Design 安藤成利|cifaka,inc.|
  • takedajelly_01.jpg
  • takedajelly_02.jpg
  • takedajelly_03.jpg
  • takedajelly_04.jpg
  • takedajelly_05.jpg
  • takedajelly_06.jpg

TOP

一覧へ戻る