廣榮堂武田さまのリ・ブランディングプロジェクトの一環として、グッズのデザインを手がけた。

2019年にリニューアルしたパッケージをベースに、2022年にきびだんご関連のグッズを製作。 3年を経て、新たにマグカップ、缶バッジ、コンパクトミラー、ステッカー、マグネットを追加し、ボールペン、トートバッグ、ノートはよりシンプルで使いやすい仕様に。

これらのグッズは、直営店舗だけでなく、様々な卸先店舗やオンラインストアでの展開も視野に入れ、購入者のニーズを掘り下げながら、ラインナップやデザインを検討した。

  • Art Direction 作元大輔 |cifaka,inc.|
  • Project Manager 齋藤正憲|cifaka,inc.|
  • Design 有松歩美、柿原仁、大島弘太郎|cifaka,inc.|
  • takedagoods_01.jpg
  • takedagoods_02.jpg
  • takedagoods_03.jpg
  • takedagoods_04.jpg
  • takedagoods_05.jpg
  • takedagoods_06.jpg
  • takedagoods_07.jpg
  • takedagoods_08.jpg
  • takedagoods_09.jpg
  • takedagoods_10.jpg
  • takedagoods_11.jpg
  • takedagoods_12.jpg
  • takedagoods_13.jpg
  • takedagoods_14.jpg
  • takedagoods_15.jpg

TOP

一覧へ戻る