廣榮堂武田さまのリ・ブランディングプロジェクトの一環として、グッズのデザインを手がけた。
2019年にリニューアルしたパッケージをベースに、2022年にきびだんご関連のグッズを製作。
3年を経て、新たにマグカップ、缶バッジ、コンパクトミラー、ステッカー、マグネットを追加し、ボールペン、トートバッグ、ノートはよりシンプルで使いやすい仕様に。
これらのグッズは、直営店舗だけでなく、様々な卸先店舗やオンラインストアでの展開も視野に入れ、購入者のニーズを掘り下げながら、ラインナップやデザインを検討した。
- Art Direction 作元大輔 |cifaka,inc.|
- Project Manager 齋藤正憲|cifaka,inc.|
- Design 有松歩美、柿原仁、大島弘太郎|cifaka,inc.|
- takedagoods_01.jpg
- takedagoods_02.jpg
- takedagoods_03.jpg
- takedagoods_04.jpg
- takedagoods_05.jpg
- takedagoods_06.jpg
- takedagoods_07.jpg
- takedagoods_08.jpg
- takedagoods_09.jpg
- takedagoods_10.jpg
- takedagoods_11.jpg
- takedagoods_12.jpg
- takedagoods_13.jpg
- takedagoods_14.jpg
- takedagoods_15.jpg